先輩ママからのアドバイス_85

今回は年長からココナに通われ、小学1年生で体操育成クラス・小学4年生ではチア育成クラスにあがり、U12全国大会(体操)北信越大会中学生部門第2位(チアリーディング)に出場や入賞した米本陽道さん(中1)のママからです

 

【質問】

陽道くんがチアリーディングをして良かったこと、今年の目標を教えてください。またそれに対しての親御様のご希望等もお聞かせください。

 

【回答】

チアをして良かったことは、ダンスやモーションでリズムがとれるようになり、動きもテキパキできるようになった。

今ではチアをやり始めてから4年経ちますが、チームのメンバーとも関わりが深まり、嬉しく思います。

チアを始める前よりも笑顔が出るようになったと思います。

今年の目標は、タンブリングで今よりもレベルを上げた技が出来るようになりたいです。

親としては、本人が思っているように、チアを通していろんな事を学ばせて頂き、とても有り難く嬉しい思いです。

これからも先生や先輩の方の言われた事を素直にきいて、ご恩を忘れず何事も一生懸命できるように成長していって欲しいです。

 

 

 

 

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川