先輩ママからのアドバイス_79

今回は年長の頃からココナキッズクラスに通われ、

1年生からジュニア育成クラス、今年の2月には育成クラスへ!

現在育成クラスの金山海桜ちゃん(小2)のママからです♪

 

【質問】

海桜ちゃんの今年の目標と将来の夢を教えて下さい。

またそれに対しての親御様のご希望等もお聞かせください。

 

【回答】

お友達の紹介でココナさんを知り、海桜が年長さんの時に入会させていただきました。

キッズクラスは月4回でしたが、毎回楽しみに通っていたのを思い出します。

ジュニア育成クラスになってから2年生の夏に怪我をしてしまい、

1カ月弱体操から離れたことがありました。海桜が変わってきたのはこの頃からだと思います。

復帰したときに自分が出来ないことがまわりのお友達が出来ていたり、

今まで出来ていたことが、怖くなって出来なくなってしまい、初めて悔しい!

出来るようになりたいというようになりました。オンとオフの入れ替わりが激しい子ですが、

みんなに追いつきたくてすごく努力をして頑張ってきました。

海桜が今年の目標にしていることは、けあがりがあがること、床でロン宙を完璧にできることだそうです。

将来の夢は最近までは警察官といっていましたが、まだ決まってないようです。

何になるにせよ、将来やりたいことが見つかった時に今のように目標・努力・負けん気・笑顔を忘れずに頑張ってほしいです。

 

 

 

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川