平成25年度ココナ杯がありました!!

平成25年度ココナ杯
平成25年度ココナ杯
H25ココナ杯
ココナ杯

 

平成25年10月12日(土)

金沢市総合体育館にて『平成25年度ココナ杯』が開催されました!

ココナでは学校体育で必ず行われている、 マット運動・鉄棒・とびばこ の3種目の規定演技で個人総合を競う大会を行っています。

今年で7回目となるココナ杯には総勢120名の会員様がご参加され、開会式では岡田金沢市市民局長様に金沢市長代理でご祝辞も頂き、ココナ会員出場者と一緒に記念写真も撮って頂きました。

 

参加されたみなさま、本当にありがとうございました。

今回参加できなかった会員様は来年度ぜひご参加ください!

 

 
選手宣誓 笹谷伊織 武谷真穂呂
選手宣誓 笹谷伊織 武谷真穂呂

クッションクラスの笹谷伊織君(小6)武谷真穂呂ちゃん(小6)の選手宣誓で競技が開始されました!!

今回も選手・育成クラスのお兄さん・お姉さん(小学5年生~高校2年生)や指導者も各種目の色々な技をたくさん見せてくれましたよ!!

このお兄さんもお姉さん達が体操を始めたのはほとんどが小学生。鉄棒の逆上がりができなかったり、とび箱が跳べなかった子もいます。それがほんの数年でこんな色々な技ができるようになるなんてすごいと思いませんか?

『体操はすべてのスポーツの基礎』と言われています。

小さい頃に色々な動きを習得して、体を柔らかく保つことを覚えておくことは大きくなって他のスポーツで活躍する上でも損することではありませんよ☆


チアリーディングの体験会も開催♪
たくさんのお子様にチアリーディングの魅力を知ってもらえるように先生達もがんばりました!!

CROWN PHOENIX
CROWN PHOENIX

 

 

 

大人のチアリーディングチーム

『CROWN PHOENIX』

船本先生による演技披露もありました♪

最優秀賞
最優秀賞

最優秀賞おめでとうございます!!

大会順位発表 

大会結果はこちらよりご覧ください⇒

 

次の大会に向けて練習頑張りましょうネ☆ 

学校体育ではお馴染みのスポーツですので、規定演技を覚えれば誰でも優勝・入賞の可能性のあるココナの大会です!

皆さんココナの大会へ是非出場してみて下さい!

 


4歳の部・5歳の部・6歳の部
4歳5歳6歳の部
小学1年の部・小学2年の部
小学1年の部・小学2年の部

小学3年の部・小学4年の部・小学5年の部・クッションクラスの部
小学3年の部・小学4年の部・小学5年の部・クッションクラスの部
チアリーディングの部
チアリーディングの部

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川