今年も夏合宿へ行ってきました!!2016夏合宿

ココナ夏合宿
夏合宿 天理大学総合体育館前

2016夏合宿 7月31日~8月1日 

 

毎年恒例になっているココナの夏合宿☆
選手・育成・クッションクラスだけでなくジュニアクラスからも参加して頂き、

大型バスで約100人の子供達が元気に出発し楽しく過ごしてきました!!

 

天理大学体操競技部の素晴らしい体操設備を使わせて頂き、ジュニアやクッションのいつものレッスンでは触れることの少ない器具を使っての練習をしたり、インカレ前の大切な時期にもかかわらず、現役の大学生にも教えていただきました。

とても充実した楽しい時間が過ごせました♪

 

天理大学体操競技部の方々や宿泊施設の皆様には大変お世話になりました。

毎年本当に有難うございます。

お手伝いのお母様方も有難うございました!!

 

天理大学総合体育館☆体操競技部の練習場です!!

本格的な体操器具が充実した施設です。

練習が終わったら、お楽しみのお買いものタイム☆

お土産は何にしようかな~?

お楽しみ行事は屋台です!!

合宿終了!!ありがとうございました。

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川